intra-mart
システム共通基盤に
intra-martを活用
intra-martの概要
intra-martとは、(株)NTTデータ イントラマート社によるシステム基盤型ワークフロー製品です。
様々な部品(コンポーネント)があらかじめ用意されており、高度な承認ルート設定、他システムとの連携、
社内イントラネットで使用するドキュメントワークフロー、そして各部門間の業務、サービス志向アーキテクチャ(SOA)を実現できる基盤製品です。
当社では「(株)NTTデータイントラマート社の開発パートナー」として多くの実績を持っています。
MBPならではの特徴
intra-martは、創業当初より弊社の中心的なソリューションです。
MBPグループでは日本、中国ともにintra-martに精通した多くの技術者が在籍しており、 大小30プロジェクト以上の開発実績があります。
これまでの実績をベースにした技術、豊富なオフショア開発リソースを活用し、
バージョンアップから調査分析・要件定義~保守まで、一貫したご支援をお客様に提供しております。
主な実績
- 統合管理パッケージ「 Biz.SCRUM 」をリリース
- 大手航空会社
- 介護サービス会社
- スポーツ用品会社
- システムインテグレーター
社内申請ワークフローシステム: 700人月
向け購買管理システム: 230人月
社内申請・購買・会計システム: 200人月
購買管理システム: 220人月